見出し画像

365日の質問#347

マツダミヒロさんの『1日1問答えるだけで理想の自分になれる365日の質問』からのアウトプットをしております。

#347 子供のころ好きだったのはどんなことですか?

そうですね~結構うちの妹とはごっこ遊びをしていた思い出があります。

ぬいぐるみにキャラを持たせて遊んでいたのが、もしかしたら巡り巡って自分の放送部でのしゃべりなんかにつながっているのかもしれません。

また、やはり自分のルーツとなっているのは、ちょっと子供時代というところからは少し成長しているのかなとは思いますが、やはりラジオ番組との出会いというのが大きいです。

このラジオ番組での投稿、あこがれから自分は一時アナウンサーを目指していたり、放送部に所属するきっかけにもなっております。

現在も結局そういった形ではないですが、結果発信する仕事、日々の活動ができているのがそこにつながっているように思います。

今日も発信を楽しみながら行っていきたいと思います。

おかげさまでスタンドFMが5000再生、2000いいねをいただくことができました!
今日はその御礼回にしておりますのでよろしければぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?