見出し画像

365日の質問#355

マツダミヒロさんの『1日1問答えるだけで理想の自分になれる365日の質問』からのアウトプットをしております。

#355 人とフラットに付き合うために意識しているのはどんなことですか?

やはり基本となってくるのは

笑顔

かなと感じます。

笑顔をもって人と接している方に遠慮するということはあまりないですよね。

特にオンラインイベントに参加する際はどうしても上半身だけのコミュニケーションとなるので、笑顔をいつも以上に意識するようにはしております。

口角を上げ続けていると幸せな気持ちが続くことも言われております。

ぜひみなさまも笑顔を大事に過ごしてまいりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?