見出し画像

365日の質問#344

マツダミヒロさんの『1日1問答えるだけで理想の自分になれる365日の質問』からのアウトプットをしております。

#344 自分をステップアップさせてくれるのはどんな環境ですか?

まさに今、といった感じです(笑)

たびたび紹介しておりますが、現在朝倉千恵子先生のvoicyを聴かれている方々が続々スタンドFMでの発信をしていらっしゃいます。

ここでは紹介しきれないくらいですので、その中心的存在となっているJuRiさんのスタンドFMを貼っておきます。

今日も自分の放送もご紹介いただいた状況なのですが、こうしたお互いを応援しあう環境に置いていることで、自分も発信が続けられております。

こうした磨き合いの環境を大切に、日々発信してまいりたいと思います。

また、自分の職場は学校ですので、そこも非常に学びにつながるいいきっかけになっております。

今日も精進ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?