見出し画像

【Bリーグの試合以外がすごい】アリーナMCまとめ~2019-20SEASONB1編~

Bリーグのアリーナの雰囲気を語る上ではずせないのがアリーナMC。
そのまとめを作ってみたいと思います。
出来る限り会場の雰囲気が伝わる映像をリンクしていきたいと思うのですがリサーチ能力がまだまだなので、もしもっと臨場感が伝わる映像がございましたらぜひひのたけまで教えてくださいませ。リンクしておりますハイライトは一応ホーム勝利の試合を選んでいるはずです。
また、数人併記されているところについてはメイン・サブ等ここもリサーチしきれていないところがありますのでご了承下さい。

アリーナMCについては、PR記事ですが、サンロッカーズ渋谷アリーナMCのパトリック・ユウさんのこんな記事もあります。

≪レバンガ北海道≫
八幡淳さん

箕輪直人さん

≪秋田ノーザンハピネッツ≫
保泉久人さん

≪宇都宮ブレックス≫
MC SEKIさん

≪千葉ジェッツ≫
RISUKEさん

≪アルバルク東京≫
南隼人さん

≪サンロッカーズ渋谷≫
パトリック・ユウさん

≪川崎ブレイブサンダース≫
高森てつさん

≪横浜ビーコルセアーズ≫
豊嶋彬さん

≪新潟アルビレックスBB≫
島村仁さん

https://www.fmport.com/navigator/detail.html?key=JinShimamura

立石勇生さん

https://www.fmport.com/navigator/detail.html?key=YuukiTateishi

≪富山グラウジーズ≫
今井隆信さん

≪シーホース三河≫
小林拓一郎さん

なお、愛知県3チームMCが集まったこんな動画もあります。

≪三遠ネオフェニックス≫
鶴田俊美さん・大久保宅登さん

≪名古屋ダイヤモンドドルフィンズ≫
MEGURUさん

≪滋賀レイクスターズ≫
仙石幸一さん

≪京都ハンナリーズ≫
河合康行さん

≪大阪エヴェッサ≫
たつをさん

≪島根スサノオマジック≫
HONSHOWさん

≪琉球ゴールデンキングス≫
空馬良樹さん

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?