見出し画像

男子よ、モテたいならこれをしろ〜初級編〜

モテたい。

いろいろな人から告白されてモテてる感覚を味わってみたいものですよね。

そんな人はぜひ読んでください。

初級編なのですぐにできますよ。

Step5 外出先で鏡を見よう。

Step1〜4まで紹介してきましたが、それは家の中ですることでした。

Step5は外出先でその努力を無駄にしないためのものです。

常に誰に見られているか分からない、という意識を持って、お手洗いの時などにしっかり鏡でチェックしましょう。

鼻毛は出ていませんか?

髪の毛は整っていますか?

口周りや歯になにかついていませんか?

服は綺麗ですか?

シャツが出ていたり脇汗が滲んでいたりしませんか?

しっかり自分を見て、誰に見られても恥ずかしくない状態をキープできるようにしましょう。

モテない男子はモテない状態を作ってしまっています。

しっかり見直してモテる男子になりましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?