ひのりほ

神奈川県出身。フリーランスPRライター。 教育/人材の営業職・キャリアスクール シーラ…

ひのりほ

神奈川県出身。フリーランスPRライター。 教育/人材の営業職・キャリアスクール シーライクスを経てパン屋のパートからフリーランスとして独立。 メールマーケティングのコンサルタントとしてBtoBメディアのコンテンツ執筆などを多数担当。ビジネスの発展、信頼関係の構築を目指しています。

マガジン

  • 【実績】インタビュー記事 一覧

    インタビューの記事を載せています。

最近の記事

お仕事依頼について

フリーランスのPRライター、編集者、メールマーケティングコンサルタントとして活動しています。新しくお仕事を依頼したいという方に向けて、私のお受けしている仕事内容や実績などをまとめています。 まずはご連絡いただく前にこの記事をご一読いただき、ご相談いただけるととっても嬉しいです。ご連絡はTwitterのDMにてお受けしていますので、どうぞよろしくお願いします。 経歴2014年−2018年:教育/人材の講師職・営業企画職・カスタマーサポートなどを経験 2018年−2020年:

    • 【#私のSHE活用法】をシーン別で解説した

      みなさんはどんな時にどの動画を視聴するか決めてますか? 気分や予定通りに進めるのもOKだと思います! 私はシーン別で視聴する講座を変えています。 常にSHEの動画と隣り合わせな毎日を送っています(笑) 今回は私の #SHE活用法 についてご紹介します。 参考にしていただけるところがあれば嬉しいです。 洗い物をしているとき洗い物をしているときは、みゆき先生の「Webマーケ講座」を見ます。 みゆき先生のはきはきした明るい喋り方が好きで、人に伝わりやすい喋り方を工夫されているん

    お仕事依頼について

    マガジン

    • 【実績】インタビュー記事 一覧
      8本