見出し画像

SMマッチングサイト 「Luna」にへの質問を受け付けます!

SM マッチングサイト 「Luna」を現在開発中です。
2022年の夏前にはリリースが出来る予定ですので、楽しみにしていただいているSM界隈の皆様、もうしばらくお待ちいただけたらと思います。

その上で、まだ告知をしている段階なので公開していない情報なども沢山ありまして、分からないこと、心配なことなど、恐らく利用をする上で、沢山あるんじゃないかと思っています。

まだ、決まっていないこともあるので、仕様を公開していないのもありますが、少しでも安心をして楽しみにお待ちを頂けるように、事前にお答えを出来ることはなるべく全部お答えをしたいと思っています。

頂いたご質問へは、次回のnoteでお答えしていきますので、下記のフォームからどしどしご質問を頂けると嬉しいです。

たとえば、
「身バレはしないの?」とか
「業者や変な人からのDMが来たりしないの?」とか
「悪いやつの温床にならないの?」とか。
何でも結構ですので、気軽にご質問ください。

※ ちなみにこのフォームは匿名です。
※ 悪口や悪用は勘弁してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?