見出し画像

はじめに noteを始めるにあたって自己紹介と決意表明みたいなもの

こんにちは、ひのみと申します。
普段は会社員、現在は0歳の息子との育休を満喫している者です。
noteを始めてみようと思い立ち、まずは自己紹介を書いてみます。

  • ざっくりプロフィール
    兵庫県在住30代会社員。
    人生の岐路をノリと勢いで選択してきたタイプ。
    現在は0歳の息子と中学校の同級生でもある旦那との3人暮らし、育休中。
    いつもキャンプに行きたい。                              料理が好き。

キャンプが好きです。
  • いま自分が取り組んでいること
    ・乳児連れでいかに楽しく大好きなキャンプができるかの研究。
    ・美味しいレシピを探して、晩御飯を充実させること(できれば効率化も狙いたいところ)

  • noteでどんなことを伝えたいか
    ・「赤ちゃん連れでもキャンプを始めたい」「夫婦2人ではキャンプしてたけど赤ちゃん連れでできるのかな…」と思ってる方に向けて「実は意外となんとかなるよ」ってことを伝えたい。息子の成長に合わせて「この年齢だとこういう工夫をしてるよ」ってリアルタイムで伝えたい。
    ・「このレシピ美味しいから作ってみて!」と友達にすすめる感覚で誰かに伝えたい。


よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?