見出し画像

はじめに

いま、重い腰をあげてみた。

ずっと文章を書くのが好きだったけど、FacebookとかInstagramとか”友達”が増えるたびに、文章を書いて人に公開するのが億劫になっていった。

でも同期隊員がいろんな考えや経験したことをアウトプットしているのを見て、私のアウトプットも公開してみようと、noteを始めてみた。

今まではMicrosoft OfficeのOneNoteに日記を書いてたけど、今日から少しずつこちらにも書いていこうと思う。
(活動のこととか、いろいろまとめるのにOneNoteは超おすすめしたいツール。いつか詳しく書きたい。)

Instagramは今まで通り、隊員めしや活動のこと、日常のふとした時にちょこちょこと更新していこうかと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?