見出し画像

24時間スイーツを売っているというのも考えものだと思うけど今日も食べる

どうもお菓子なおっさんです!

24時間美味しそうなスイーツを売っているコンビニって罪な存在ですよね?

深夜にスイーツの誘惑にかられたら最後…コンビニダッシュ決定です🏃‍♀️

そんなわけで?今回はセブンイレブンで販売されている「セブンカフェラテゼリー」を食べてみました!

画像1

上のクリームうまそう!

センスのあるフォルム!

画像2

上からホイップクリーム、コーヒームース、カフェラテゼリーの層になっているようです。

下にはカフェラテゼリーがぎっしり入ってます。

こりゃ美味!

意外とカフェラテゼリーってないですよね。大体コーヒーゼリーだから。

このクオリティで200円ちょいならありだな!

外出自粛中でもスイーツはお許しください!

それではまた٩( ᐛ )و

よろしければサポートお願いします! サポートしていただいた分は必ずやデザートに変え、私の胃袋に収めます!