見出し画像

笠岡縫製さまが紹介されましたの巻【八】

おはようございます!

梅雨真っ只中ですね。洗濯物が乾きにくくて困ります…


突然ですがみなさん、今回のサムネ、何だか手作り感あふれているなあと思いませんか?

実は、私の息子に描いてもらったものです。

小さい頃から絵を描くのが好きだった息子にダメ元でお願いしたところ、すんなり引き受けてくれました(笑)

こうして家族に応援してもらえることを改めて実感していると、なんだか心がじんわりしてきました。

息子よ、ありがとう!

------------------------------

さて、今回はですね、タイトルにもあるように、私のデニムを作ってくださる笠岡縫製さまのご紹介です!

Vtubeの「にじさんじのB級バラエティ」さんの動画にご出演されています♪

いかがでしたか?

これまで私がnoteでご紹介してきたデニム作りの工程が分かりまとめられており、とても面白い動画でしたね!

社長のお人柄の良さも伝わったのではないでしょうか…!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?