デニムのサンプルをお願いしましたの巻【九】

こんにちは。

梅雨の季節ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

わたしは雨の日はおうちに引きこもって宅トレをしています!(マリネス)体も心もスッキリするのでおすすめです。


さて今回は、今まで私が考えてきたデニムのサンプルを作成してもらうの巻です。

本当は、緊急事態宣言が解除されてから笠岡縫製さまにデザイン書を持参する予定だったのですが、悲しいことに宣言が延長されてしまったためお送りする運びとなりました。

笠岡縫製

このご時世の中、尽力していただけることはとてもありがたいお話ですね…

サンプルができあがるのは1~1ヶ月半後だそうです。とてもワクワクしていて待ちきれません!(笑)


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

一人でも多くの方に興味を持っていただけると嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?