見出し画像

新連載『梅散らし、花泥棒』と『モトカレカクテル』最終回

そういや今年の抱負を書かないまま、5月になってるな?

一応年始に決めた抱負は
「いい絵を入れる」でした。
なんか、きちんといい絵を、よりいい絵を描いていかないとな、と思ったのでした。

お知らせです!

新連載

「めちゃコミックオリジナル」でネーム構成担当作画連載開始しました!

『梅散らし、花泥棒〜おとなの恋路は年下と〜』
小菅かつき ・ ひのもとめぐる ・ 井上圭都 ・ あおめがね組

管理職につく30代独身の鏑木梅乃は、10歳下の部下・富樫康大から迫られて…!?

なんと週刊更新です。よろしくお願いします!

あと

最終回更新!

オリジナル連載『モトカレカクテル』
最終回更新されました。
全17話、読んでいただき、ありがとうございました!

引き続き、電子書籍の更新があと2巻あるのでよろしくお願いいたします!

ちなみに「梅散らし」8話までが6月29日まで、「モトカレカクテル」電子1巻が5月23日頃まで無料になってるようです。

隔週連載が終わったので少し余裕のある4月。
そんで、5月になったので次の仕事にやっとこ取りかかっております。
いろいろやるっぽいので、また新作出たらよろしくお願いいたします!

あと、通販やってます!
ひつじ本中心に→メロンブックス
少女漫画本中心に→minne(自家通販)

あと、5~6月でTwitter漫画更新することにしました!エッセイマンガです!
よかったらRTとかお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?