見出し画像

【4】クリエイターEXPO参加記録。

さて、当日になりました。

なんとか準備予定だったものは、完成。
次くらいに参加理由を描こうと思ってはいたものの、昨日の夕方に金銭トラブル発生(凡ミスw)でちょっとアタフタ。結局更新できずでした。こちらはまた今度。

昨日は、そのミスをカバーしに行く前に、編集さんでメールアドレスがわかる、やり取り済みの方へ、案内メールを送りました。60通くらい送って、10通くらいアドレスが不通でした。
本来は「招待状」を送りつけねばwならないのですが、高知出張なのでできませんでした。ごめんなさい、リード社さん…。

配達が遅れ気味でひやひやしていた、ポートフォリオ冊子も届き、後発注だったチラシも届き、なんとか配布物が800部は確保。場所が結構真ん中付近なのと、いろんなブログを読んでいると1000部くらいあると良いとのことなので、まぁ、いい数なのかな。100部くらいイベント用のが余ってるので、最終日に足りなかったらそれを持って行こうと思います。(名刺サイズの案内もつけて?)

新しくつけたキャッチコピーが付けられなかったのはやはり心残り。

そうそう、壁面に定着させるアイテムに一応こんな感じのものを購入。

右のやつは北九州の展示の際にめっちゃよかったので買ったんですが、今考えると、壁紙なので、大丈夫かな?重いものはそこまでないので、何とかなるかな~。ドキドキ。マステでカバーしておけば行けるかな??

さて、もうすぐ出発です。

いい商談ができるといいなぁ、と思いつつ、下書きが後15P残っているので頑張ります。今日は、下書き上げないといけないんです、ははは…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?