見出し画像

新連載『火遊び禁止!秘密のセフレは消防士』開始!

うわぁ!3ヶ月更新してなかった!すみません!
(こちら、ブログ記事と同じになります)

10月のイベント主催からの4ヶ月しか間の無い3月開催。
去年破談になったお仕事が後を引いてなかなか作品に着手できなかったのですが、
むりやりがんばって作っていた新作だったものも1月に入って破談...。
路頭をさまよう覚悟をしつつも、イベントが目前で、なにがなんだかでも春です。

新作が出ます!

火遊び禁止!秘密のセフレは消防士
ひのもとめぐる 原作:今雪みく

私たちは恋人じゃない……。
じゃあ、この関係って一体何なの!?

消防署の受付で働く西野奈央は、イケメン消防士・椎名悟に片想い中。
憧れの彼は、しかし地味な自分には釣り合わない。
眺めているだけで十分だと思っていたのに、ある日の飲み会中、椎名から突然声をかけられた。
「俺、フラれちゃってさ。
……言ってよ、“慰めてあげる”って」
何で私に言ってくるの!?
訳が分からないのに、彼の瞳は真剣そのもので――。

予測不能の椎名に振り回されて、
平凡な西野の生活は一変。
秘密だらけの恋物語が幕を開ける!

(urakoi公式サイトより)

そ、そもそも連載前から公式サイトの紹介がメッチャちゃんとあるのでテンション上がってます👐

こちらと同時に、2本の読切りも配信しております!

過去作品の再配信です。
二人のいいなり玩具~ヒミツのダブル愛人性活~
燃える×××は置いていかれたその後で

「いいなり~」は、「恋愛ぱれっとPlus vol.06」に収録していて、それの単話版です。
雑誌(?)版も継続配信していただいているので、重複購入にご注意ください。
あと、なにもかもを作って気づいたんですが、元のタイトルは「ヒミツ」ではなく「ナイショ」でした。
作り直す体力が無いので、もうこのままで…!すみません!

「燃える~」も、随分昔に配信されていて、何年か前に「配信停止」というページを発見。
もう、当時のやりとりした人も、編集をやっているかわからないので、
そのページに書いてあった、接点の無い出版社に連絡して権利を戻してもらうことに。

それから、再び「新しいレーベルを作るので描きませんか?」と言われたのが、この新連載でした。

そうです、新作の漫画、日本文芸社さんの新レーベルで連載させていただきます👐
ちなみにどう見てもTLですが、悲しいことに、女性漫画レーベルなので、tkb出てないです。tkb券~!
とはいえ、ラブコメ/エロコメみたいな、気軽に読めるやつなので、ぜひ読んで下さい!

というわけで、色々考えたら、いったん休息からの(破談分の漫画の準備あったので、なにも休んでないけど)
漫画家再開ってかんじです。2023年。頑張ります。

あ、宙に浮いたオリジナル企画有りますので、興味のある編集さん、お声かけください。
よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?