見出し画像

横浜「旅する#ひつじのお宿展」日曜まで。

というわけで、月曜日から初の個展をやっております!

まさかの、漫画一切なしのひつじの展覧会です!!いろいろ準備してはきたものの、直前に「なにもできてない!」病に侵され、すごい慌てていたんですが、会場もそんなに大きくなく、ちょうど、とってもちょうどいいところなので、すごいいい感じに埋まりました。

看板とかも出しまして。

こういう感じです。

新作はアクリル画、ジオラマはプールを制作しています。ニコ生「ひのこわく枠大反省会」の最新タイムシフトに「プールの水入れ」を残しています。会場で造形してました(笑)ぜひぜひ見てください(笑)

初日からお花なんか頂いて、とってもうれしい開始だったんですが…

その後…

まんが?!しかも青柳先生!w

きゅうり?!

カッパ?!w

近所にある岩手アンテナショップで美味しそうな肉みそを購入し、四万十川に思いをはせながらいただきました。正直、小麦アレルギーでちょっと食べ物に困っていたので、かなり重宝しております。

ちなみに現地には、写真のようなワイン、ご当地サイダーがありますので、宜しければサイダーのみに来て下さいw

昨日はおそらく最遠方のお客様もお見えになって、楽しんでいただけたかドキドキですが、おおむね反応が良すぎてわたしどうしよう!うれしい!ってなってます。通りすがりのお客さんも来て下さったり、オーナーの知り合いの方もカワイイカワイイと言って下さったりと、ひつじがめでられていて、幸せです。

表に出るって大切なのね・・・。

出版社系にいると、やっぱり、上に行かなきゃいけないので、はたから見ると虐げられてる感じになっちゃうんですが(でもやりがいはある)、個展って入ってきた時点で面白そうに・好意的に見てくださるので、た、たしかに、年1くらいでやって、自分を高めたい!っとおもってしまいました(笑)

あと、このギャラリーのある元町がオシャレすぎてですね。

またやりたいです!!

その前に高知と福岡でもやりたいです。

今回の新作アクリル画のちいさなほう、九州の各県をひつじに着せてるいらすとなんですが、出来るだけ全権制覇したいので、来年までに描いて、そのてんじをやりたいなーと、野望が見えました。がんばろー!


と、仕事もまだまだ立て込んでいるので、このへんで。

こんな顔してお待ちしております!


旅する#ひつじのお宿展

2016年7月11日(月)~17日(日) 12~19時(最終日のみ17時)
ギャラリー元町(JR石川町駅下車徒歩3分/元町口側)

ひつじ&グッズ展示・販売のほかに、似顔絵(お一人1500円)でもやっております。お声かけください。上の絵のようなのがひのこです。あと、ウクレレ演奏も初めて2週間ですが、します!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?