見出し画像

【お知らせ】まんがの販売を開始しました

こんにちは、ひのこです。noteさんのテキスト機能でまんがの有料販売を開始しました。基本的に漫画の新作は現状描けないので、過去作ばかりの更新になります。一昨年くらいになくなってしまった、「マンガ読もっ!」というサイトに掲載していたものが中心です。当時は無料で公開していましたが、今回は後半を有料にさせていただきました。というのもいろいろ事情があるのですが、この辺はまたそのうちお話します。

ひとまず、去年の同人誌「フィギュアつくってみた」という制作体験エッセイマンガ(450円)、10年以上も前に描いた「リトルフライヤー」という少女漫画(300円)、そして、これも10年以上前に高知新聞主催の黒潮漫画大賞に送った気がするんですが、「まつりまつり」という切り絵調の短編マンガ(100円)です。

ぜひぜひよろしくお願いします!

全作品テイストが違っていて、混乱されるかと思います。また、サンプル的な意味で、イラストマンガの「Tokyo L」というのも無料で公開しました。

漫画家になってから、特に携帯コミックに進出してからは、毎年、たくさん描かせてもらっていて、新作を描く余裕がなく、また最近はフィギュアにはまっていて特にマンガの新作を描く予定はないのですが、過去の作品は、アマチュア時代から数えると、短編数だけでも200近くあります。たまに更新していく予定なので、良かったら読んでやってください。

ただ、方針的に100円でもお値段つけようという方向になりますが…。たまに無料公開もすると思いますので、そちらもぜひよろしくです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?