見出し画像

現役俳優が『どうする家康』を読み解く! 第21回「長篠を救え!」徹底レビュー【瀬名vs千代のシーンで今後の展開が見えた!/ 家康vs信長を読み解く!信長の2つの目的&瀬名の交渉術が凄すぎた!】

俳優の檜尾健太です。これから毎週「どうする家康」のレビューを投稿していきます。
今回は第21話「長篠を救え!」。すごい展開でした!何がすごかったって、長篠を救ったのは、亀姫と瀬名だったんです!
20話で大岡弥四郎のクーデターを阻止したのも瀬名だったんですが、まさか長篠の戦いまで!家康と信長との間に亀姫が割って入り、女性の力が徳川家康を守ったというのはドラマの展開としてめちゃくちゃ新しい!多分、この展開を予想できた人はいなかったんじゃないでしょうかね?
では、今回もひとつずつストーリーを振り返りたいと思います!

ここから先は

10,007字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?