なかなかやれない時

人生には、時間が足りないんじゃないかってくらい
やりたいことがたくさんある。

でも実際、毎日を見つめてみると、とても充実してるようには思えない日もある。

なんかだらだら過ごしちゃう日。

もったいなかったなーと思う

けど、その「もったいなかったなー」の気持ちが大事なのかな。

「やりたいとおもったらすぐやるべし!」と伝える人は、たぶん、何かやってないとじっとしてられないんだと思う。
それはそれで羨ましいけど。

私は、やりたいことを詰め込んでみたこともあるけど、なんだか焦ってしまって
やりたいことなのに、義務感が出てきて良くなかった。
向いてないってやつ!

仕事はそうにはいかないけど、自分の趣味レベルなら、気の向くままにやるのが一番いいな〜

だって、自分の意思以外で動いてる日常も、すごくおもしろいんだもん。