見出し画像

台風15号についてのご報告。

9月24日未明の台風15号による豪雨におきまして、静岡県内各所に甚大な被害が発生しました。幸いにも、弊社の心臓部である藤枝工場への被害はありませんでした。ただ、静岡市内の展示場では、敷いてあるカーペットが濡れる浸水があったため、展示場は閉鎖することにしました

お取引先様におかれましては、早々のお見舞いのご連絡、ありがとうございました。私どもの被害は最小でしたし、今後の製造に遅れが出ることもありませんのでご安心ください。

ただ、周辺には被災された方々も多く、断水が続いている地域もまだまだあります。大きな被害に見舞われた皆様に心からのお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

(有)市川木工
代表 市川和範

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?