見出し画像

ふるさと納税返礼品(静岡県藤枝市)に、タモの雲トレー&華トレー、ケヤキの御朱印帳が登場しました!

市川木工

2022年、最終週に突入しました。
今年のふるさと納税受付は12/31まで。年内のふるさと納税をお考えの皆様、手続きはお早めにお願いいたします。

さて今回、静岡県藤枝市の返礼品として、新たに3つの商品を採用されましたので、お知らせいたします。

雲のトレー(タモ玉杢)

根強い人気の雲トレー

毎日のテーブルコーディネイトが楽しく、華やかに決まる雲型の小ぶりなトレーです。タモの輝く玉杢突板と、タモ無垢を使用しています。食事、デザート、お酒の席のコーディネイトだけでなく、お花や季節のお飾りの台としても、さまざまなシーンでお使いいただけます。

華のトレー(タモ玉杢)

小ぶりでかわいらしい華トレー

雲トレーと並んで人気の華トレーです。様々な用途にご使用いただけるトレーは、お手元にあると重宝すること間違いありません。

ケヤキの御朱印帳

ケヤキの重厚感が味わえる御朱印帳です

静岡の木工のルーツは、徳川家康が駿府城を築城するために集められた職人たちです。その流れをくむ職人が製作する、日本を代表する広葉樹・ケヤキ(国産)を使用した無垢板の表紙の御朱印帳です。ケヤキの滑らかな手触りと美しい木目が特徴です。

市川木工製品ふるさと納税返礼品(静岡県藤枝市)・その他

日頃より、ふるさと納税をご利用いただき、藤枝市を応援いただいている皆様には、心より厚く御礼申し上げます。

今後とも、ふるさと納税(藤枝市・静岡市)を通じた自治体応援、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

イチオシのふるさと納税

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!