見出し画像

エガちゃんねるステッカー


ファミマでエガちゃんねるのプリントくじが出来るようになりましたね。(3/31まで)



昨日早速3枚引いてみたのですが、欲しかったドット絵バージョンが出ました。


ちゃんとパズー(犬)も居て可愛い!


因みに、なぜ2枚だけしか載せてないかと言うと、1枚はシークレットが出ました!嬉しい!
始まってすぐバラすのも良くないかなと思ったので、シークレットは隠しておきます。


あとは『あたおかが乗っています』のステッカーが欲しいな〜アーティスティックなエガちゃんも良いけど。(全8種あります)
1回300円だし、ランダムだからそんなに気軽にポンポン回せないけど、またやってみようと思います。



ところであるあるだと思うんだけど、好きな物(例えばGSシリーズ(1つ約6,000円×3)は何の躊躇もなく買ったのに、1枚300円のステッカーを躊躇するのは何なんだろう。
GSは欲しい時(グッズなども出てる時)に買っとかないと後悔するって調教されてるからかな?




※GSについては下記参照




以前GSのファミマプリントがあった時は高いとか以前に手に入れなきゃって思ったからそうなんだろうな。




GSが怖いよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?