見出し画像

意外とダブらない



ガチャは一旦終わりとか言いながら、ステッカーガチャしてみたら、某〇〇マンシール風が当たりました。



可愛い!




ダブっても良いなと思いながらやると、意外とダブらないな…。ある意味物欲センサーが働いてるのかな?




ブリーフ団の皆それぞれ個性が出る持ち物があって良いね!と思って見てたら、Sは何故虫取り網?
でも確かに何を持ってたらSっぽいかって言うと、持ち物では思い浮かばないな…。あんなに個性あるのに。Sは物より言動かな?





そう言えば最新のエガちゃんねるは、あたおか(ファン)に向けて巨大チャーハンを作るドッキリを仕掛けてましたが、めちゃくちゃ良かったなぁ…。泣いたもの。
エガちゃんねるの演出好きなんだよなぁ…。


それに、本当に好きな人達が好きな人に会えるのって見てて気持ちいいよね。心の底から良かったねって思えるし。
抽選とかって自分に当たらなかったとしても(当てたいが)、転売ヤーとかに当たらなかったら良いやって思うし。抽選で当たったやつが売られてるの見ると本当腹立たしいんだよなぁ。




だからたまにあるエガちゃんねるのプレゼント企画とかで、エガちゃん達が独断と偏見で当選者を選ぶシステムはめちゃくちゃ良いと思う。
やっぱあげる側も、本当に欲しくて大切にしてくれる人にあげたいよね。



と、そんな感じでお前は何者なんだって感じの意見でしたが、エガちゃんねる良いよねって話でした。




そう言えばエガちゃんねるとは関係ないですが、ステッカーガチャ繋がりで、スプラトゥーンのナワバトラーウエハースを買った所、スパイキーが出ました。



キラッキラ





こちらノートの表紙裏に貼った所、こっそり推してるみたいで、良い感じです。
汚したく無いから内側に貼ったんだけど、エガちゃんねるのステッカーもそんな感じでどこかに貼りたいなあ。




また、ファミマに行ったらステッカーガチャしてみようと思います。(何だかんだすっかりハマっている)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?