見出し画像

なんでだ



まーた薄皮だけ剥けたよ。


畜生だよ


もうカッター用意するのも面倒くさいから、なんとか抵抗して指でカリカリしてたら開きました。
失敗するとゲンナリするけど、美味しいんだよなぁ〜。期間限定なのがほんと惜しいです。出てる間に食べまくらないと!




最近、GS2したり、スイカゲームしたり、スプラトゥーンしたりで全く龍が如くをしていません。
他のゲームは好きなタイミングでやめられるけど、龍が如くは始めるとどこでどうストーリーが動くか分からないので、気軽に出来ないんだよなあ…。言い訳なんですけど。



それと他のゲームが面白すぎるっていうのもあるよね。


スプラトゥーンはバイトばっかしてるんだけど、新ステージめちゃくちゃ楽しくてやっちゃうし、あと今週はビッグランがあるし…

スイカゲームはやり出すと止まらないし…

GS2は瑛が最高に可愛いし…。



GSあるあるだとおもうんだけど、好きなキャラばっかり攻略しちゃうって無いですか?
『次こそは他の人を攻略しよう!』と思うんだけど、ついつい本命にいっちゃうんだよね。何故なら何度やっても回収し切れてない会話があるから。



あと、珊瑚礁のバイトをどうしても無視できない。



募集が来たらすぐいっちゃう。珊瑚礁大好きなんだよなぁ〜マスター(じいちゃん)にも会いたいし。



【珊瑚礁とは】
ときメモGS2に出てくる王子キャラ、佐伯瑛のじいちゃんがやってるお店。喫茶店。
じいちゃんが一度倒れたのをきっかけに、瑛の両親が店を閉めさせようとしたが、瑛が手伝う事で事なきを得た。
(因みに瑛はそれまで親に逆らった事が無かったが、じいちゃんの大切な店を閉めさせようとするのが許せず声を上げた。)



もう珊瑚礁大好きだし、それにまつわるエピソードも必ず見たいし、瑛とじいちゃんの会話も聞きたいし、瑛攻略したいし




結局は瑛を攻略したいんですよね。






強い心で挑まないと他にいけない…。




とりあえず今回瑛を落とせたら次は…誰にしようかな?
GS1・2・3同時進行したい気持ちもあるんだけど、それやっちゃうと訳わかんなくなりそうだし、余計龍が如くしなくなりそうだから、ちょっとずつ進めようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?