見出し画像

最近の事まとめ


最近の出来事その①

とあるスーパーでトイレに行くと満室だったため、入り口付近で待っていたら、更に人が来て私の後ろに並んだ。


すると、割とすぐ1つ空いたので行ってみると和便(和式便所)だった。自分は洋便の方が良かったので、もし後ろで待っていた人がどちらでも良かったら先に行ってもらおうと、後ろにいた人に声をかけた。





和式だった




その後すぐに洋式が空いたため、そちらに入ったので声をかけた人がどうしたのかは知らないですが、トイレに入ってから『今なんかおかしかったな…』と考えて、後から恥ずかしくなりました。
開けたら畳でも広がってるのかよ。






最近の出来事その②

エガちゃんねるステッカーを2回ほど回しました。
両方ダブりだったのですが、片方はシークレットだし、もう片方もドット絵バージョンでお気に入りの為ラッキー!です。


もうネットにだいぶ出てるみたいだし、シークレットさらしても良いかな?(※下記シークレット画像あり)



シークレットとドット絵


ダブったから安心して使えるけど、貼る場所が無い。ノートに貼りたいけど、いまいちピンと来ないのでとりあえず置いてます。





最近の出来事その③

ときメモGS3でコウちゃん(桜井琥一)を攻略中、久しぶりに蓮見君を見ました。


蓮見君PSPぶりだね!



蓮見君と遊びたいところですが、コウちゃん攻略中の為すまんな!と思いながら断ると(消滅ルート)、うじゃうじゃ言ってて面白かったです。
蓮見君はこうでないとね!




あとは龍が如く7のエンカウントの多さにブチ切れたり。


そんな感じの最近でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?