日記または近況報告

おはよう。こんにちは。こんばんは。
ひのかです。

久しぶりにnoteを開いて見返したら、

今までこんな投稿してたのか俺

とか思った今日この頃。

前回投稿したのが去年らしく、

今まで何やってんだよ

って俺の飽き性に感心してたり。

ま、何もしてないわけではなく、
色々なごたごたが落ち着いてきたのが現状。

こんなものを読んでる人はいないだろう
と思って投稿してないのも確か。

別に自虐でも何でもなく、ただの事実。

これから少しずつ投稿を再開する、かも?笑

気まぐれな俺が
俺の感情をここで吐き出してみたい
なんて思ったりして。

今まで通りに

来る者拒まず去る者追わず

やりたいと思ったことをやってみたい。

ちなみに最近も推し活が進んでる。
現在進行形で推しが尊い。
ただそれだけ。 

こんな脈絡の無い文章しか書けない俺に
感心してはいる。

んじゃ、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?