妄想テレビ企画書

最近、テレビが面白くないと言われる。
でも、面白く無くしたのはテレビを見ない人達だ。

もっというと、テレビを嫌いな人たち、好きだったけど嫌いになった人達に引っ張られている気がする。

インターネットがなかった時代はテレビが一番の娯楽だった。

それがインターネットが出来、世の中の情報がテレビでなくても良くなった。

そして、YouTubeなどの動画が主流になりつつある。

でも、地上波のテレビ、嫌いになれないんだよなぁ。自分は。

『昨日のあれ見た?』
『見たよ。』

そんな会話をいまだに職場でする。

テレビって面白い。

そんな感じで、自分を育ててくれたテレビに対して、こんな番組をやってほしいってのをnoteに書いていこうと思う。

【妄想テレビ企画書】

いつかテレビ局の人に届くといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?