見出し画像

シチュCD「Sweet Slowly Life」住職さんに嫁ぎました編の脚本を担当しました!

6月29日に脚本を担当しましたシチュエーションCD「Sweet Slowly Life」『住職さんに嫁ぎました編』が発売されます!よろしくお願いいたします!

このようなお話を作るお仕事全般を募集しております!

最近の経歴はこちら!

webtoonの原作も積極的に募集中です!

写真は近所のラーメン店さんの醤油ラーメン。なぜか来る人来る人がタンタンメンを頼むが、レギュラーメニューになく、見渡すと季節限定で壁に張り出されていた。今度は頼もう!

醤油ラーメン

このお店があるところ、歴代人気店が入るんだよなあ。でも移転してしまう。もっといい場所に行っちゃうのかな?

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?