見出し画像

10月は東京いるよ!

この8月と9月は通っている青山シナリオセンターの授業がZOOM授業となっており、欠かさずに参加できています。

おかげで本科前半終了の証書をもらいました。この年で、こういうものをもらうと嬉しいです!

画像1

昨年8週間講座を通いきり、今本科にいるんですよ。

ちょこちょこ打ち合わせで東京に行くので、福岡にいながら通いコースです。ところがコロナで東京に行くことができなくなり、ずっと通えてなかったんです。しかも仕事も忙しくて、課題も出せてなかった。

それがZOOM授業となって、二か月連続して通えている状態という福岡在住にとってはラッキーな状態。

で、恐らくは10月はまた教室授業に戻る予定。
GOTO旅も始まっているし、
2月に上京して以来、コロナで東京に行けないままなので、
今回は授業に参加できる火曜から火曜で東京滞在します。

まずは10月6日から13日の7泊8日。
福岡から飛行機代こみで3万円代もありましたが、
割引率を考えて、今回は4万円のにしました。

ちなみにGOTOじゃなくても4万のもありますよ。
3泊するなら、もう7泊も変わらないくらいです。

今から打ち合わせや顔合わせできそうなところを
問い合わせしていく予定。

いつもなら交流会に参加するのですが、
ご時世でなかなかないでしょうから、
友達に何人かあって帰福するだけになるかもしれませんけどね。

そんなこんなで東京滞在中は火曜日授業以外は
暇なのでお気軽にお声かけくださ~い。
こんな交流会あるよなどのお知らせも歓迎です。

もう宿とっておいて、実は10月もZOOM授業だとズコーですけどね。
いつも教室はギリギリに判断するんですよ。
完全に教室授業決定になったら、後半の宿も取る予定です。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?