見出し画像

計画通りとはならないのだ

前回東京滞在中には、小畑健展にもいってきました!

雨の中、人がいっぱい。でも平日だから、並ばずに入れましたよ。

画像1

ここ来たことある!

と思ったら、ノベルジャムの授賞式したところでした。

進撃の巨人展に行った後だったので、

兵長のグッズが売り切れてるみたいに、ライトくんのグッズが売り切れてるかも!と心配したけど、ありましたー!

画像2

デスノートスイーツ! 美味しかった

画像3

ぽりぽりぽり。

さて、東京滞在三日目を迎えてますが、衝撃の事実が発覚!

台風が出来てる――。

しかも、私が戻り予定の日曜日に福岡の真上におる。

ほら、私、嵐女だからさ。

ええー! 飛行機欠航する?

宿は延長できそうな気がする。スカスカだから。(なぜか表記はあと1室だけど)

問題は飛行機。火曜の夜にすれば、またシナセンの授業に出られる。

しかし、台風が遅れると、火曜日東京から飛ばない可能性もあるぞ!

ああ、どうしたらいいの!?

とりあえず、もっと様子見して決断をくだそう。

足が遅ければ、ぎりぎり飛ぶかも。

でもギリ狙いで、脱出できない成田空港にはなりたくない!!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?