見出し画像

womanexcite様オフィシャルTwitterでコミック脚本担当しました「モンスター妻」まとめ記事が紹介されました!

ウーマンエキサイト様サイトで私がコミック脚本担当しました「モンスター妻」のおまとめ記事がアップされましたが、そちらの紹介をオフィシャルtwitterでもしていただきました!ありがたいです!

こちらの記事になります!

こちらの作品になります!コミック脚本を担当しています!

また「便利屋扱いするママ友」もまとめ記事を掲載されているのですが、そのおかげでコミック本編もエッセイコミックランキング25位26位に返り先ました!ありがとうございます!

こちらの作品になります!

まとめ記事はこちら!

まとめ記事の方もくらしランキングで2位、総合ランキングで5位に入っております。ありがとうございます!

このようなお話を作るお仕事全般を募集しております!
最近の経歴はこちら!
webtoonの原作も積極的に募集中です!

あとは郵送されてくる保険の控除がつきしだい確定申告は終えられそうです。面倒でやらなかったふるさと納税を今回初めてしてみようと思うけど、できるかなあ。

写真は読書会で飲んだカフェ!

カフェ

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?