見出し画像

無事に昨日テレビドラマエンドロールに名前流れました

さて、私は原案で出てますが、流れを見て来ている人の中には、不思議に思われる方もあるやもしれません。

基本はスミスさんの案だからね。私のも近しいのでとは言われたけれど、友達からも近い?と首を傾げられました。

noteさんからのメールにも、残念ながら採用というわけでは無いけれど前置きあり。

でも私の投稿の量と質の高さから、ぜひ脚本家会議に参加してくださいという招聘だったのです。熱意の勝利!

まあでも脚本家会議に参加しても、何も提案できない場合だってあります。まして私は正式な原案というわけでは無い。

が、脚本家会議の中で私の出したアイディアが大変好評で、オチに使おうということになりました。

それでも最後まで油断できない!

そんな中、完成原稿送られて来て、ちゃんとオチに使われてました!

が、まだまだ本放送までは油断できない!

となってましたが、無事に使われてましたー!やったー!

そしてエンドロールにも名前流れましたよ。見逃し配信でも確かめられます。

画像1

一話目のラスト、私のアイディアがなんだったか、お確かめくださいませ。

さあ、今日も青山で私はシナリオの勉強です!

こっちにも名前出た!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?