見出し画像

無事に昨日テレビドラマエンドロールに名前流れました

さて、私は原案で出てますが、流れを見て来ている人の中には、不思議に思われる方もあるやもしれません。

基本はスミスさんの案だからね。私のも近しいのでとは言われたけれど、友達からも近い?と首を傾げられました。

noteさんからのメールにも、残念ながら採用というわけでは無いけれど前置きあり。

でも私の投稿の量と質の高さから、ぜひ脚本家会議に参加してくださいという招聘だったのです。熱意の勝利!

まあでも脚本家会議に参加しても、何も提案できない場合だってあります。まして私は正式な原案というわけでは無い。

が、脚本家会議の中で私の出したアイディアが大変好評で、オチに使おうということになりました。

それでも最後まで油断できない!

そんな中、完成原稿送られて来て、ちゃんとオチに使われてました!

が、まだまだ本放送までは油断できない!

となってましたが、無事に使われてましたー!やったー!

そしてエンドロールにも名前流れましたよ。見逃し配信でも確かめられます。

画像1

一話目のラスト、私のアイディアがなんだったか、お確かめくださいませ。

さあ、今日も青山で私はシナリオの勉強です!

こっちにも名前出た!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
うれしー!
33
ゲームのシナリオライター。怖い話も書籍に載ってるよ!TLの電子書籍をカドカワさんから出してるよ!BL電子書籍は講談社さんから出してるよ!youtube動画シナリオも書いてるよ!100万再生超もあるよ!

こちらでもピックアップされています

キミもnoteを使おう!
キミもnoteを使おう!
  • 2223本

『note(ノート)』は文章・つぶやき・画像・動画・音声を無料または有料で投稿したり、投稿者に支援金(おひねり)を贈ったりできる、マネタイズ機能を装備したクリエイター応援型メディア。創作発表の主舞台や業務依頼のプラットフォームなど、その活用法は無限大。 仕事仲間はもちろん、お友だちやご家族にもnoteをおすすめしよう。😃✨

コメント (6)
すごい!情熱が勝利する世界は、ほんとうにいい!
ありがとうございます!寄る年波を情熱でカバーっす!
ヽ(^o^)丿バンザーイ!
やったよー!形になったのが嬉しいよー!ヽ(^o^)丿
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。