見出し画像

文房具の記事が少ない

なかなか頭が回らないから、好きなもののことを書こうかな?と思いましたが、好きなことほど、きちんと書きたくて、でも膨大すぎて、どこら辺から書いたらいいのか迷っています…

まずは、万年筆コレクションからかなぁ…

本数をきちんと数えたことがなかったけど、数えてみた。
とりあえず、1000円以下の万年筆を除いて9本あった。

…よかった、二桁いってなかったぁ…

写メも、年末新しいiPhoneに買い替えたから、綺麗に撮り直したいしなぁ…

そんな色々な思惑もあって、なかなか進まないのでした…

※画像は、万年筆にはまりたての頃撮影。画質悪いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?