見出し画像

初めての構成案作成

急遽構成案を作ることになった。

早速2つほど作ってみて、いただいたのは
“いい感じになりそう”
というお言葉。

すっごく嬉しかった。
ライターとして活動を始めて、構成案を作ったことは確かにあったんだけど。
こんな感想をいただけたのは本当に初めて。

過去のは右も左も分からない状態だったし、先方も褒めるポイントなんてきっとなかっただろう。かえって困らせたかもしれない。
それもあって、自分は構成案は苦手だと思ってた。

それが、こんなふうに言ってもらえるなんて。
夢みたい。ドキドキして眠れない。

ライターとして4ヶ月ほどだけど、急に視界が開けたような感覚。
これをブレイクスルーといっていいんだろうか。

どうなるかは分からないけど、きっといい方向に向かうと信じたい。
これを読んだ方が、一緒にそう願ってくださったら心強いです。
厚かましくもそう思ってしまう。
食らいつきたくて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?