見出し画像


- 農業就業者の視点から、のとかな田園風景の維持や改善に向けた取り組みについて提案する。
- 自然環境保護の視点から、のとかな田園風景の保全や生物多様性の向上について提案する。
- 観光客の視点から、のとかな田園風景の魅力を引き出す観光プランについて提案する。
- 地元住民の視点から、のとかな田園風景の文化的意義や歴史を伝える取り組みについて提案する。
- 食品安全の視点から、のとかな田園風景で生産される野菜や果物の品質管理について提案する。


すべての武器はゼロだった
こころの武器までゼロだった
ましてやことばの武器なども

のどかなくうき流れてた
すべての武器はゼロだった
こころの武器までゼロだった
ましてやことばの武器なども

遠く見えるは
輝ける
ひかる  ひかる町だった
決して鋭利なひかりでない
すべての武器はゼロだった
こころの武器までゼロだった
ましてやことばの武器なども

のどかに流れる子守唄
すべての武器はゼロだった
こころの武器までゼロだった
ましてやことばの武器なども

・・すべての武器はゼロだった
こころの武器までゼロだった
ましてやことばの武器なども

世界平和のため、ひのでたろう安全ブランドの確立を目指しています。