見出し画像

「ぺったんこ」の彼女

あの子 は ぺったんこ が 好きな

可愛らしい 子でした・・・

誰かに くっついて いない と 

安心 できない 子 でした ・・・

あの子 は ぺったんこ が 好きな

可愛らしい 子でした・・・

遠い 夢の 中

あの子 の こと を 思い出す・・・・・

あの子 は ぺったんこ が 好きな

可愛らしい 子でした・・・

今日 の ガソリンスタンド の アルバイト で 

見かけた  ひとりぼっちの 車 の 女の子

遠い 昔 を  思い出す ように  ・・

そよ風に 乗って 聞こえて くるよ ・・


あの子 は ぺったんこ が 好きな
可愛らしい 子でした・・・

あの子 は ぺったんこ が 好きな
可愛らしい 子でした・・・

あの子 は ぺったんこ が 好きな
可愛らしい 子でした・・・



世界平和のため、ひのでたろう安全ブランドの確立を目指しています。