見出し画像

【世界平和】「戦争無しで人類を繁栄させていく(戦いなき世界)」:世界産業転換の詩

爆弾(ばくだん)や兵器 は

目を おおいたくなるような ことを するからー--

爆弾(ばくだん)や兵器 は   もう これ以上

つくらないでー--

産業転換 しましょう!!!!!!!

トーラスエネルギー機器の開発

人類 導入 を ー------

宇宙 の 兄弟たち に 対して ちゃんと 平和宣言 して

宇宙 の 進んだ 力 を借りて

いまある「爆弾(ばくだん)」、兵器、汚染物質 は

「非物質化」して もらいましょう!

爆弾(ばくだん)や兵器などの 軍需産業 から 脱却し

環境活力産業へ

トーラスエネルギー産業へ 転換

そして  歴史 に 残る 「ことば」が生まれた

「人類 ハ 殺人 ト 破壊 ヲ ヤメタ」

人々の 心 と 地球環境 に 

本当 の 春 を もたらす 日の 訪れを ー-----



世界平和のため、ひのでたろう安全ブランドの確立を目指しています。