見出し画像

うつ病のわたし占い師になる〜37個目:誕生日でした〜

  • 本日48歳になりました!
    ありがとうございます!

  • なんか、このnoteでもそうだし
    それ以外でも
    いつも48歳って言ってたけど
    昨日までは47歳でした
    勘違いしてました!

  • それにしても
    48歳の今、こんな状況になるとは思っていなかった。
    3年前の引きこもりニート時代は、
    人とほぼ触れ合うのを避けてたし
    去年まではセッションするのが怖すぎて
    タロットカードを触ることすら避けてたから。
    誕生日月の今月はセッションの予定がいっぱい入っているし、
    セッションと称したおしゃべりが楽しみになってる。

  • 来年の今頃はどんなことになってるんだろ。
    こう、なんていうか、
    濃く楽しくデッカく過ごしてたいなー。
    たくさんの友達ができて
    たくさんの人と楽しくセッションをして
    たくさんの人とおしゃべりをして
    自分自身とももっと仲良しになって
    いろいろなところに行って。
    なんかデッカイ感じ。

  • あと、もっともっと
    ダメな自分やらかしてる自分を認めて
    それをオープンにして
    もっともっと
    楽に自由に生きたい!

  • とにかく1年後を楽しみにしておこう。


さて、こんなわたしがただいまタロットの無料モニターを募集してます。
詳細は以下のHPをご確認ください。
ご応募待ってます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?