見出し画像

うつ病のわたし占い師になる〜21個目:美味しすぎてこまる〜

今日は母と旅行(ツアー)に来ている。

個人旅行では来にくいとこだけに、移動や待ち時間が多くて疲れた。

15時ぐらいに、ストレス性の肩こりを感じて
わたしもうムリかもと覚悟をしたけど、
移動途中で暴風&雨という最悪な天気になって
逆に気合が入った。
みんなでゾロゾロと海岸を見に行ったときは、
ホンマに苦行みたいやった。
(サムネの写真は暴風雨の中で撮った荒れた海)

このままじゃマズイのだけど、
天候のため予定より早くホテルについて部屋でゆっくりできたこと、
そしてなにより、食事がめっっっっっっっちゃくちゃおいしかったからストレス消えた。

ホントに大げさなこと無く全部、最初から最後まで美味しかった。

だけど、こんなに美味しかったら
大阪に帰ったあとしばらくは、
海鮮、うどん、茶碗蒸し、みかんゼリーは食べれないかもなー。
海の物が美味しいとこはヤベー。

来るの大変だけど、また来たい。

明日も移動が多い。
美味しいモノ食べれますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?