見出し画像

うつ病のわたし占い師になる〜27個目:無料セッション募集開始〜

昨日宣言した通り、
Facebookにて無料セッション募集を開始しました↓


タロットを初めて3年ぐらいかな?
そのうちの1年ぐらい、ほとんどタロットを触らない時期もあった。
なんか、セッションするのがすごく怖かった。
「こんな自分みたいな人間が占いをして誰かにアドバイスめいたことをするんて」
って気持ちがあったんだと思う。

だけど、
オモコロを見たり
心の勉強をしたりして
ダメな自分も、
やらかしてる自分も
自分をマルっと受け止められるようになってきて、
自分もまんざらな人間じゃないと思えるようになってきた。

3月に入って状況が急展開して
タロットで本格的に動き出すことになった。

今まではお友達にセッションをさせてもらっていたけど、
いよいよ一般公開する。

不安もちょっとあるけど、
楽しみさもある。

セッションが怖かった数ヶ月前の自分と今の自分
違うところは色々あるけど
周りの人に「助けて」とか「お願い」が言えるようになったことや
1人で頑張ろうとしすぎなくなったこと。

だからわたしはきっと大丈夫だ!
時にはやらかしながら楽しくゆっくり進んで行こー。




HPもプレオープンしました。
9割はFacebookの応募文章と同じです。
随時変更をしていくつもり。

応募方法も今の所Facebookからのみとなっていますが、
そのうちにInstagramからも受け付けるつもりです。

この記事を見て下さっている方のなかで
セッションを受けてもいいよ、っていう方は
先述のFacebookからか、
下記HPのFacebookよりご応募ください。


お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?