マガジンのカバー画像

サトウ語録

32
同僚サトウさんの名言をおさめていくマガジン
運営しているクリエイター

記事一覧

サトウ語録その32「サトウさんと犬のヌイ」

今日もうちのオフィスは何気ない話で盛り上がっている。 今話しているのは、犬の話。 同僚「…

16

サトウ語録その31「初めての〇〇ラーメン」

今日もうちのオフィスは何気ない話で盛り上がっている。今話しているのは、ラーメンの話。 サ…

42

サトウ語録その30「女将をお持ち帰りするサトウさん」

今日もうちのオフィスは他愛のない話で盛り上がっている。 今話しているのは、クライアントと…

21

サトウ語録その29「健康体のサトウさん」

いつも他愛のない話で盛り上がっているうちのオフィスだが、最近風邪が流行っているようでぽつ…

33

サトウ語録その28「京都の山とサトウさん」

今日もうちのオフィスは他愛のない話で盛り上がっている。 今話しているのはお菓子の話。休み…

30

サトウ語録その27「ご当地スイーツとサトウさん」

今日もうちのオフィスは他愛のない話で盛り上がっている。 同僚「みなさんこれ仙台のお土産で…

24

サトウ語録その26「ヘトヘトサトウさんの頭」

今日もうちのオフィスは他愛のないやり取りで盛り上がっている。 時刻は夕方頃、朝から外出していたサトウさんがオフィスに戻ってきた。 なんだか相当お疲れの模様。

サトウ語録その25「韓国語を習得した(?)サトウさん」

今日もうちの職場は他愛のないやり取りで盛り上がっている。 今話しているのは、韓国語での日…

29

サトウ語録その24「〇〇ハイになるサトウさん」

今日もうちの職場は他愛のないやり取りで盛り上がっている。 そんな中、ちょうどサトウさんが…

32

サトウ語録その23「ドン・キホーテとサトウさん」

今日もうちの職場は他愛のないやり取りで盛り上がっている。 今話しているのは、イベントスペ…

24

サトウ語録その22「タメ口禁止に笑うサトウさん」

今日もうちの職場は他愛のないやり取りで盛り上がっている。 今話しているのは、イベントスペ…

28

サトウ語録21「トイレの機能とサトウさん」

今日もうちの職場は他愛のないやり取りで盛り上がっている。 今話しているのは、トイレの話。 …

36

サトウ語録その20「不安を覚えるサトウさん」

今日もうちの職場は他愛のないやり取りで盛り上がっている。 今話しているのは、保険の話。 …

32

サトウ語録その19「南国で鼻を伸ばしたいサトウさん」

今日もうちの職場は他愛のないやり取りで盛り上がっている。 今話しているのは、長期休みの話。 タナカ「サトウさんはゴールデンウィーク、どっか行く予定とかあるんですか?」 サトウ「いやぁ僕は今のところは何もないかなぁ。家でゆっくりですかね」 タナカ「そうなんすね。それもいいですね」 サトウ「はい。アニメを見倒します!タナカさんはどこか旅行に行かれるんですか?」 タナカ「俺は彼女と沖縄行こうと思ってて」 サトウ「うわ〜いいですねぇ。僕も南国で思いっきり鼻を伸ばしたりした