見出し画像

貧困を固定化する一つの要因・警察の不誠実な仕事

蛇沼さんという人が「好き」してくれていたので、
その人のページに行った。
そして読み始めたのが
【総括】前科に至る病 だったが、
なかなか細かい描写があり興味深いのだが
文章が長すぎて、
今日中に終わりまで読む根性がなかった。

そこで、
そのことや、それまでの感想をコメントに書こうと思ったら、

「コメントを投稿するには記事及びマガジンを購入する必要があります。」

という表示がある。

残念だが、「マガジンを購入する」ほどの義理はまだできていない。

仕方ないから、
本人に伝わるかどうかは別として、

ここに投稿しておく。

言いたかったのは、

「よくそんなに細かいことを覚えているんですね。
警察や、刑務所?の細かい不正や変な運用のレポートは
通常手に入らないですからね。
今後、何かで利用させていただくかもしれません。」

だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?