見出し画像

面倒

寝る1時間前になって、ようやく今日の日記書いてないことに気がついた。
今日は午前も午後も寝てた。すやすやフレンド。つかれたんです。

ゲームボーイ使う時間を決めた。めんどくさかった。今後の生活について考えた。めんどくさかった。
めんどくさい。
死んだら楽になると思うけど、私には今死ぬ勇気はない。死ぬ時はその時の気分です。
今後のことなにもわからないし。もういいじゃないですか、終わりじゃないですか。

希死念慮が来ると、首が気持ち悪くなる。首を絞めたくなる。気持ち悪い気持ち悪い。自殺衝動がガッとくるとさらに絞めたくなる。
自分の右側で自分が首を吊っている。

つかれた。キーボードが上手く打てないのでここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?