見出し画像

空腹

今日の午後の作業療法出れなかった。カラオケだった。歌う曲がなにもない。人前で歌えない。眠い。今日は無理だ!と思って寝た。

カウンセリングあったけど明日から外泊なのもあって元気すぎてなにも話せなかった。これあとで恐ろしいことが起きるんじゃないですか。いつもそうです。なにか助けを求められるときに元気だと後々辛くなるんです。いつもです。

頑張ってる頑張ってる頑張ってる頑張ってる頑張ってる頑張ってる頑張ってる頑張ってる頑張ってる頑張ってる頑張ってる頑張ってる頑張ってる頑張ってる頑張ってる頑張ってる頑張ってる頑張ってる頑張ってる頑張ってる。

おなかすいたー。夕ご飯前に文章を書いている。
ご飯しか楽しみがなかったのに病院食に飽きてなにも楽しみがなくなってしまった。
明日はサイゼリヤを食べに行く。人生二回目のサイゼ。
そしてミッフィーちゃんかブルーナのうさぎさんのぬいぐるみをお迎えしたい。

今日も何も出来なかったね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?