見出し画像

雪が降った。
雪が降っても私は外に出られない…窓すら開けられないのでクーネル・エンゲイザーみたいにはなれない…
雪嫌いなんですけどね。

最近は朝非常に眠い。すっきり起きれない。
一応6時あたりに目が覚めて着替えるところまで行くけど着替えたあとまた寝る。気がつくと7時半で飯の時間。眠い中朝ごはんを食べる。
寒いから眠いんだろうなって思う。暖房は効いてるけど。寒いと眠くなるから遭難したら死にます。

入院疲れをひたすらに感じている。
誰かと趣味の話をしてないうちに話の仕方を忘れた。そもそも私が好きな物はなんだっけ?もうわからない。
病院食に非常に飽きた。最初は美味しかったけど、いや今も美味いけど、飽きた!毎日特別なのが出ればいいのにね。
作業療法が終わってしまえばやる事がほとんど無い。やる気もない。せっかくSwitch持ってきたのにやる気分じゃない。
なにもしたくない。無気力。なにもないんです。

ガっとストレス発散をしたい。何がいいかはわからない。
お菓子が食べたい。
幸せになりたい。今は幸せじゃないんだ。
今はなにもない…なにもない。

画像選んでて思った。冬のうちに退院出来たらもっかいかまいたちの夜やろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?