見出し画像

#0505073

Sへ

結婚おめでとう。いい式だったね。花嫁さんとゆっくり話せなくて、少し残念だったけど。Sがどれだけいいヤツか、花嫁さんとゆっくり語り合いたかった。

Sたちと別れて、私は一人、末広町のホテルのバーに入って、バスペールエールで乾杯した。

ミュートにしたモニターでは、モノクロの映画が流れていて、字幕のセリフが素敵だった。「私は求めない、見出すのだ」。

いい言葉だなぁって、思った。求めずに、見出す。Sと花嫁さんも、互いにそうやって、幸せになっていってください。

この記事が参加している募集

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。何らか反響をいただければ、次の記事への糧になります。