見出し画像

お寿司

今日は お久しぶりにお寿司食べに行きました
久しぶりに行ったのに 予約したのに 機械のせいか 受付できなくて そうこうしてる間に 順番すっ飛ばされて さらに15分待つことに…
なのに 店員さんは謝りもしない⤵︎   あなたのせいじゃないんだろうけどさ
やな気分だぜ

そして よくわかってないんだけど instagram版Twitterみたいなやつ Threads はじめてみました
ほぼTwitterみたいな感じだけど オシャレ感がただよってる
instagram系だからか 写真も多いのがいいね ただ なぜか 巨乳のオネェちゃんが出てくるので 非表示にするのがめんどう
でも 概ねいい感じ

ワタシは 別に 仕事のお知らせとかすることもないし 使い分けってのもなぁ
ちょっと考えてみよう

最近 instagramで出る広告で服買ってみたんだけど 海外からのやつ
まさかの欲しかったのは在庫ナシ
そうでもなかったけど 頼んだのは1つはOK 1つははけた はけたけど ピッタリ
悲しい ケツやら足やらデカすぎる

いよいよほんとに 痩せなければ

走るのが1番痩せるのかなぁ
走るの嫌いなんだよなぁ 今時分 お外は虫だらけだし
とりあえず 踏み台昇降運動 してみようかねぇ
薬のせいで 太ってるのもあるから かなり努力が必要な気はする
けど やるしかないか

だいたい 運動するのが好きじゃないのよ
めっちゃ文化部なんだから
好きなものは 全部じっとしてするもの
手芸に お絵かき 読書など
知り合いには  えっ運動得意そうなのに  て言われるけど
むしろ したくない 笑
動きたくない

けども 動くしかなさそう⤵︎

いつもの身のない話でした
では また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?