見出し画像

最近のこと

夏休みに入る直前に 次女がコロナをもらってきました。
しばらく元気だったもので
ウツラナイゾ!ワタシは元気だ イェーイ!と思っていたら しっかりとうつりまして  
久しぶりに 地獄を見ました。

去年は 親知らず🦷のおかげで 腫れて1WEEK、抜いて1WEEK 合わせて2WEEK
ロキソニン飲みまくりで 寝込みましたが それ以来の地獄
そして ほぼ3WEEK過ぎました今も 全快になっておりません。
昼間はまだマシなんだけど 夜になると 咳がヒドイ
痰も絡んで 肺の方まで行ってる気がして 息しにくい ツライ

風邪ひくと そのあと わりと咳喘息になるもんで また なったのかもしらん
病院行かなあかんか… 困ったもんだ

貧血なのか血圧の問題か 肺のせいか 息切れするもんで 休みの日はあんまり動き回れないもんで 家でじっとしてる。

最近は フジテレビのFODで 古畑任三郎をみて 今は 最後から2番目の恋

YouTubeは おすすめにあがってきた 韓国の女の人がソロキャンプしてるヤツ
なぜか ずっと肌着みたいに薄くてピタッとした服着てて 体のラインめっちゃ出てる 笑
ブラも透けてる  キャンプに行く服じゃねぇ
韓国の人は そういう服着るの?
なんやコレ と思いながらも 映像キレイだし まぁガサツだし (いつもビールは振ったからか泡立ってる ←コレもわざとか?あざとのやつか?)テントとか機材関係がいろんなものが出てくるから 面白い
あと食べ物がちょいちょいツッコミどころがある
かぼちゃ1/2をくし形に切って まんまカレーにのせたりとか 斬新すぎる

ま そんなこんなで 咳は出るし痰は絡むし 息切れしながらも楽しんで過ごしております。

寝込んでる間に いつのまにか はじまった夏休み
来週はかわゆい長女と旦那も帰ってくる
特に何という予定もないけど
夏休み エンジョイ

どうか 治りますように …

では また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?