見出し画像

意図せぬ早起き

今日は 何の予定もなかったから   イェーイ!いっぱい寝れるぅ と思ったのに
目覚めたら 6時前だった…   めっちゃ早起きやん
40だからか?  歳のせいなのか?!

最近 長く寝れませんね
空が明るくなったら 目覚めちゃう
悲しいことです

とりあえず 布団でゴロゴロしてみました

今日も今日とて やることないので 動画をみることに
YouTubeもみたいのあんまなくて huluでCSIみてた
科学捜査系好きなんだよねぇ
数学ができたら そういう仕事につきたかった
理科は好きなんだけどね
なにせ 算数からけつまずいてるもんで

理科系はできるけど 数学は無理
国語はできるけど 英語は無理
困ったもんだ

推理系のものは 謎が解けていくにつれて 頭が整理されていく感じがして好き
火サスとか推理小説も大好き
アガサ・クリスティーとか好きだなぁ
ワタシの推理小説はじめは 赤川次郎の三毛猫ホームズ🐈でした
図書館の本を片っ端から借り 最終出版に追いつき そこから 忘れて 読んでないなぁ
今度探そ

なんて思いながら 今日も1日過ぎていきました

身もフタもない話 読んでいただきまして ありがとうございました
また 今度は少し役に立つお話でも できたらいいな

では また

今日のサムネも なんちゃってコラージュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?