先週は土日トータルでプラスも勝負は今週宝塚記念

ゲンです。

先週の土日は土曜が完全的中、日曜は無料で出していた阪神7RがクリーンヒットでTotalプラス収支で終了することができました。

なによりでしたが日曜の勝負レース選定だった函館10Rと函館SSで不的中となってしまったのが残念でした。

日曜の予想から買われた方には申し訳ないことをしてしまいました。この場を借りてお詫び申し上げます。

しかし、何様と思われるかもしれませんが、

予想を売る方も買う方も両成敗。

だと私は思っている人間です。

ただ、期待をして頂き購入してもらった以上は私には皆様の馬券を当てないといけない義務もそこに発生する。

そこに関しては間違いないところなのでこれに関しては申し訳ないと思う気持ちで一杯です。


しかし、毎週のようにご購入されている何名かの方は土曜の的中もあり喜びの声をラインの方に頂いております。

そして既に、先週の段階でお知らせしているのですが今週は私も待ちに待った「宝塚記念」が開催。

はっきり言って、このレースに関してはまず当たると確信すら持っております。

なぜか?

間違いなくこの条件で走る馬が出走してくるからです。

これ以上はさすがにこの場では言えませんが、競馬に絶対はないとはいえ今週に関しては絶対といってもいいのではないかとさえ思っております…。

まあそれでも競馬なので絶対はないでしょう。

もしかしたら騎手が振り落とされるかもしれませんし、故障が発生してしまう可能性もなくはないですからね。

しかしよほどのことがない限りは今週の宝塚記念は爆裂させたいと思っているところではあります。

ただ、宝塚記念は有料とさせて頂きます。

noteでいつも通り販売とさせて頂くので、必ずフォローしておいてください。

今回はもしかしたら人数限定にするかもしれません。なので、通知を取り逃さないようにフォローしておいて下さい。


今週の土曜は完全無料でお届けします

先週の日曜が当たらなかったこと、そしてまだ私の予想を買われていない人からのリクエストもあり、今週の土曜に関しては完全無料で公開しますので、こんな感じなのかと参考にしてみてください。

そこで当たって宝塚記念を買うもよしですし。

勝ち逃げされても構いません。

もしかしたら土曜は外れるかもしれません。

予想は全力で行きますがそれは時の運なので仕方ないところ。

ただ、土曜は完全無料でお届けするのは間違いありませんのでご期待頂ければと思います。


宝塚記念の自信度は?

私の自信度は最大で★5なのですがこれまで★4までしか出したことはありませんでした。

しかし、宝塚記念に関しては現状★5です。

それだけの自信はあります。

ただし、今回の宝塚記念は今までよりも少し高額に設定します。

なので買える方のみご購入頂ければと思います。


宝塚記念を外した場合は?

返金を受け付けるにするか、それとも7月無料月間とするか。

これを少し迷っていますが、どちらにせよ何かしらのリスクを得る覚悟がありますね。

それだけ自信がありますし、個人的にもかなりの額を購入する予定なのでここは外せません。

どちらにせよ、この宝塚記念に関しては週中のブログでしっかりと書いていきますのでご期待くださいませ。

そして夏競馬の意気込みなども今週書きます。

この季節、はっきりいって私の季節ともいえるほどのものなのでなぜなのか?というところ。

ぜひご期待くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?